« 巾着追加分 | トップページ | モコモコベスト »

あみあみ

更新がないと何もしていなさそうに見えるので(笑)製作過程報告です。
只今「のれん」を編んでおります。

のれん上部のブレードを長編みで。
0911noren01
今これで65cmくらい。
ひたすら長編みだけで82cmまで編む予定・・・その編みざまは修行僧の様。
編み終わった後、横半分に折り曲げて、さらに縁編みをして、最終的に85cmくらいを目指します。
ここに突っ張り棒とかのポールが入りまーす。

のれん部分。
0911noren02
やっとこ4本目を製作中。
うーん・・・予定価格で2000円前後・・・かなぁ。

ランチマット1枚編めました。
0911mat
1枚じゃどうにもならんので、あと最低1枚はノルマ。
こちらは450~500円くらいを予定。

設定価格が安い上に時間ばっかり掛かる(笑)
編み物は販売に向かないね~。
まぁ趣味の一環です。

あと平行して幼稚園のドーナッツやらを手縫いでチクチク。
冬場の手荒れが酷くてフェルトがやたら毛羽立っとる。
待っとれよ~幼稚園!!

=h=

|

« 巾着追加分 | トップページ | モコモコベスト »

キッチン」カテゴリの記事

リビング*寝室」カテゴリの記事

大人用」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巾着追加分 | トップページ | モコモコベスト »