« こんな感じで | トップページ | 人形用の布団セットです。 »

スモックとお弁当袋と巾着をお揃いで

せりちゃんママのお友達から注文を貰っていたスモックとお弁当袋、巾着のセットが出来ました。

0911smo02_30911smo01_2 

スモックは袖口に巻きバラをあしらってみました。

落ち着いた色のピンクだったので、白いトーションレースで裾を総レースに。

それだけではちょっと地味だったので、ポケット周りにもレースを付けました。

女の子の持ち物はブリブリし過ぎなくらいブリブリブリブリしててもいいよね★

0911bento_2

お揃いでお弁当袋とコップ袋をブリブリ。

=h=

|

« こんな感じで | トップページ | 人形用の布団セットです。 »

幼稚園」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな感じで | トップページ | 人形用の布団セットです。 »