« もう紐がありません | トップページ | 少しずつ・・・ »

励んでます

ブリリアントガールズの生地でスモック。
0912sumo01_2
写真では紫っぽいけど、実物はキツめのピンクです。
柄が濃いぃので、シンプルに縫っただけ。
生地の値段が少し高いので、縫っただけにしては若干お高めの値段になります。 

ベリーコットンの生地で製作バッグを2つ。
0912sbag01
目分量で作っているので、出来上がりの大きさが同じになりません。
前に同じシリーズのピンクの生地で作った物を、今回は赤い生地で作りました。
あとスモックも作る予定(裁断は完了)。

紐を買ったので相変わらずのお弁当袋とコップ袋のセット。
0912bento10
こちらもシンプルに縫い合わせただけです。


今日は男の子用の布を注文しました。
男の子の物も作らねばね~・・・。

|

« もう紐がありません | トップページ | 少しずつ・・・ »

小学校」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう紐がありません | トップページ | 少しずつ・・・ »