« 巾着 | トップページ | リバーシブルでお弁当セット »

12月ですね。

今年も1ヶ月を残すのみとなりました。
早いものです。
そりゃ歳もとるわ。

リバーシブル(チェック×ドット)の生地を何色か注文しました。
今日はピンクでスモック。
0912sumo_2
今回のスモックは少し落ち着いた、お清楚な感じで。

さて、業務連絡です。
ブログ記事を投稿する際、「タイトル」の横に「カテゴリー」があります。
今日、そこに「投稿者」を追加しました。
忘れたら忘れたで構わないので(笑)、必要だったら使って下さい。
今まで通り、文中に記名して貰っても大丈夫です。

もう少しブログが充実してきたら、手芸関係のサーチに登録しようと思いまーす。

|

« 巾着 | トップページ | リバーシブルでお弁当セット »

幼稚園」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巾着 | トップページ | リバーシブルでお弁当セット »