« 作業再開!! | トップページ | あみあみあみあみあみ »

ふわふわしに行っていた

今日は札幌ドームまで「ふわふわアドベンチャー」に行って来ました。
最低でも30分、1ふわふわにつき1時間~1時間半待ちは当たり前。
超ーーー疲れた。

■先日お披露目したリネンバッグ。
1001rbag

■目が届いたのでメイちゃん2体。
1001mei
妹の子供2人用です。
「メイちゃんメガ」の方の目がデカ過ぎました。
ソファの破壊部分は見なかった事に。

只今、再びお花ゴムを増殖させ中です。
現在更に8個。
作るのに飽きてからまとめて写真撮ります。

てか、あー・・・また毛糸買ってしまった・・・少しだけど・・・。
送料100円期間の誘惑に負けた・・・。

|

« 作業再開!! | トップページ | あみあみあみあみあみ »

リビング*寝室」カテゴリの記事

大人用」カテゴリの記事

小学校」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業再開!! | トップページ | あみあみあみあみあみ »