« パンダでスモック | トップページ | 女の子用スモック »

子供用エプロン

ドクロ柄で「子供用エプロン・三角巾・バッグ」の3点セット。
1001ep011001ep01_2
自分で紐を結べないと着けられないため、小学校の低学年に は難しいと思われます。
新入学用には不向きかな。

サイズ調節がかなり利くのと、腰から下がカフェエプロンタイプなので、身長が伸びて丈が短くなっても大丈夫です。
中学生くらいまで利用出来そう。

*

旦那の携帯を借りてブログを見たら、1つの記事に情報量が多いと、携帯画面じゃ見難いのかなぁと思ったり。
パソコンからだと、1つの記事にどっさり載せた方がブログ書く手間がないし、見てても見やすいんだけど・・・。
うーん、、、携帯から見る人の事を考えて、作品群ごとに記事を分けた方がいいのかなぁ。

スモックも作ったので、今日は記事を分けてみま~す。

|

« パンダでスモック | トップページ | 女の子用スモック »

キッチン」カテゴリの記事

小学校」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダでスモック | トップページ | 女の子用スモック »