« 巾着を大量 | トップページ | ラブリーに »

YUWAリネンで

今日はYUWAのリネン生地で手芸りました。
YUWAを扱う時は無駄に緊張してしまう・・・だって高いんだ・・・。

■手提げバッグ
1002rbag01
表地はYUWAのリネン、中はオーガニックコットンのシングルガーゼ生地です。
某ショップの布セットのオークションで、有り得ないくらい破格な値段で落とす事が出来ました(謎)何故?(謎)
なのでお安く販売出来ると思います!売れればの話だけど!(哀)
通常販売もしてる生地ですが、通常販売の値段では両生地ともちょっと手が出せない価格帯なのでお買い得です。売れればの話だけど!(哀)
1002rbag01_02
目隠しに、部分的に巾着っぽくしてみました。
紐を長くしたので、紐を解けば巾着部分は中に折れ込んで邪魔になりません。

■コースター
1002coa01
久々にコースターを作りました。
こちらも表生地はYUWAリネン。
ハートの貝ボタンを縫い付けました。
実物はもう少しブルーです。

*
まだスランプから脱出出来ず。
何を作っていいのかさっぱりワカラン。

|

« 巾着を大量 | トップページ | ラブリーに »

キッチン」カテゴリの記事

リビング*寝室」カテゴリの記事

大人用」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巾着を大量 | トップページ | ラブリーに »