« 燃え尽き症候群(笑) | トップページ | ヘアゴム »

メモリアル

先生に贈る卒園記念品のファイルのカバーを依頼されておりました。
あさがお組さんなので、朝顔のクロスステッチです。
Memory09Memory09_02
studio:hメンバ含め、有志オカン6人で、手分けして仕上げました。
ウチの子はオタフクで卒園式に出られませんでしたが、先生に喜んで貰えた様で嬉しいです。

良い記念になりました~。

|

« 燃え尽き症候群(笑) | トップページ | ヘアゴム »

大人用」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃え尽き症候群(笑) | トップページ | ヘアゴム »