« イベントのお知らせ | トップページ | パパン色紙 »

御礼

6日のイベントには沢山の皆様にお越し頂きまして、主催サークル、参加サークルとも、充実した1日を過ごさせて頂きました。
本当に有難う御座いました。
今後もボチボチでは御座いますが、ブログの更新を続けて参りますので、長くご覧頂けると幸いです。
次回は概ね5月を予定しております。
日程が決まりましたら詳細を掲載致しますので、次回も是非ともお誘い合わせの上、ご来場頂けると嬉しいです。
どうぞstudio:hを今後も宜しくお願い致します。

|

« イベントのお知らせ | トップページ | パパン色紙 »

イベント・販売情報」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

コメント

大盛況だったようですね♪
10時半頃に行ったのですが、既に駐車場がいっぱいでした。
(私は近いので歩いて行きましたが)

2歳の娘のスモックやエプロンが欲しいな~と思ったのですが、ちょっと大きいので
今回は見るだけになってしまいましたが
とても素敵なものばかりで見ているだけで時間が過ぎてしまいました(*^-^)
私的にはハート柄のエプロンがツボでしたが、
大きいかな~と悩んでいるうちに売れてしまいました(u_u。)
娘もホールでお兄ちゃん達に遊んで貰い、
とても嬉しかったようです。

次回は5月頃なんですね。
楽しみにしています♪

投稿: にこまま | 2010年3月 8日 (月) 23:53

ご来場、有難う御座いましたv
折角来て頂いたのに、小さいお子様向けの商品が少なくてすみません!
今回の反省点を少しでも改善すべく、メンバーと色々ミーティングしております。
次回にはもう少し、商品の対年齢層を広げられるように頑張りたいと思います!

ウチのメンバー全員の下の子が現在2歳なんですよ~。
次回開催の歳には、是非とも話しかけて下さいね!

投稿: h | 2010年3月13日 (土) 15:24

イベントお疲れさまでした。

うちの子はホールでお兄ちゃんに遊んで貰えて楽しんでいました。
きっとイベント開催されている方達のお子さんなんだろうな~と思っておりました。
上手に遊んで貰え、私も嬉しかったです。
ありがとうございました♪

メンバーさんのお子さん2歳なんですね。
もしかしたらどこかでお会いしているかもしれませんね!
次回開催の時もお伺いしますので、お声掛けさせて貰いますね(*^-^)

投稿: にこまま | 2010年3月13日 (土) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのお知らせ | トップページ | パパン色紙 »