« メモリアル | トップページ | ヨーヨーキルト »

ヘアゴム

ヘアゴムを色々

サボっている様で実はサボっておらず。
そしてまた今日も布を買ってしまった・・・10メートルくらい・・・だった様な気がする。
いや、夢かも知れない。
1003gm
相変わらずのお花ゴムと、もう一種類、巻きの少ないお花ゴム。
丸い編み玉は飽きて1つがやっとです。
手持ちのしっかりしたリボンで、リボンゴムも4つ。

他に、ウチの子供の入学用エプロン・三角巾・バッグのセットを裁断。
この前のイベントの売れ残りを整理していたら(やっとか)、思っていたより残りが少なく、追加で1つ、男の子用のお弁当袋・巾着・ランチマットのセットを裁断。
ちっともまだ縫ってないけど。

男の子用お弁当セットの在庫が2セットしかない。
近々見たいと言われているので、それまでに幾つか増やさねば、早急。

でも男の子用の生地が無ーーーい。
・・・ので買ったんだ。
夢じゃないんだ。

|

« メモリアル | トップページ | ヨーヨーキルト »

リビング*寝室」カテゴリの記事

大人用」カテゴリの記事

小学校」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモリアル | トップページ | ヨーヨーキルト »