« クロスステッチ | トップページ | エプロン »

パンダ柄で

受注分の、パンダ柄で140cmスモック&お昼寝布団用シーツが出来上がりました!
スモックは青×黄、シーツは青×ピンクとのリクエストでした~如何でしょうか。
1003smo041003she01
シーツは、長いファスナーが実費で300円オーバー掛かってしまうのが勿体無いので、相談の上、三箇所ヒモ結びにしました。
結んだ紐を中に織り込めるよう、若干長めに作ってあります。
ヒモ付けよりファスナー付けの方がずっと作る手間が掛かりませんが、面倒臭さよりも真心第一で(笑)300円ケチりました。
勿論、お代には含みません。
真心第一なので(笑)

てか、ミシンが壊れたよ。
ボスケテ・・・

|

« クロスステッチ | トップページ | エプロン »

幼稚園」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチ | トップページ | エプロン »