« ファイルカバー | トップページ | 巾着4つ »

スモックとナフキン&巾着

ミシンが直り、再びミシンリハビリです。

■ナフキン&巾着のセット
1004nap01
ウチの子用に、ナフキンと巾着のセットを2つ。
久々のミシンだった所為か、1つめのピンクパンサーを作るのがやたら手間取りました。
洗い換えが大量にないと不安な体たらくなので、あと1セット作って、月~金まで各1セット揃えておく予定。

学校の参観日に行ったら、教室の後ろに掛かっていたエプロンのセットはSさん製作の物がいっぱいで、ナフキン&巾着のセットはウチのがいっぱいでちょっと笑えました。
有難い。
T姐さんもサボってないで頑張れ。

■男の子用スモック
1004smo01
注文を頂戴していた普通サイズのスモックです。
前に同じ生地で作ったスモックとは柄を逆にしています。
リバーシブル布はいいね、組み合わせし易くて。

そしてまた布を買ってしまった。
いい加減もう駄目だ、自制自制自制。

|

« ファイルカバー | トップページ | 巾着4つ »

キッチン」カテゴリの記事

小学校」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイルカバー | トップページ | 巾着4つ »