« スモック | トップページ | 友達へ »

ご無沙汰してしまいました

5月22日予定の次回ショップが、諸事情により延期になりました。
お待ち頂いている方が、ちらほらいらっしゃるみたいですが、もう本当にすみません。
メンバー全員が入園・入学児を抱えておりまして、4月5月と何かと忙殺されておりました。
次回開催が決定しましたらまたブログにてご連絡いたします。
もう少々お待ち下さい。
製作作業頑張る!

ブログの更新自体、サボってしまってすみません。
そろそろミシンも取り掛からないとーーー。
修理してから殆ど使ってないよ~!!

クロスステッチ、進まない~。
1005crs01

フリーマット。
1005mat
ソファがボロボロになってきたので、来客時に使用します。

フェイクファーも大量買いしたのにな~。

いい加減、お米マン作らねば。

|

« スモック | トップページ | 友達へ »

リビング*寝室」カテゴリの記事

大人用」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スモック | トップページ | 友達へ »