« またも、お弁当袋セット | トップページ | バスケットボールバッグ »

バッシュ袋

「バスケットシューズ袋」と「バスケットボール入れ」の注文を頂戴しました~。
先にバッシュ袋が出来上がったので、これでOKなら同じ感じでボール入れも作ろうと思ってます。
気に入ってくれるだろうか・・・。

1007bash01
個人的に「いかにもスポルツ少女」、みたいなのは好きじゃないので、ナチュラルに大人可愛いイメージで、でも中身はバッシュ、みたいな感じがいいかな、と。

1007bash01_2
リボン通し用のレースに、ピンクのスエード調の皮ひもを通してみました。
その上からピンクのバテンレースを縫い付け~。

1007bash01_3
シューズが飛び出さない様に、口は巾着にしてあります。
中の生地はガーリーなピンクの小花柄。

シューズ入れでなくても、手提げバッグとして普段使いに使えそうです。
買い物用に自分の分も作るかな。

|

« またも、お弁当袋セット | トップページ | バスケットボールバッグ »

大人用」カテゴリの記事

小学校」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またも、お弁当袋セット | トップページ | バスケットボールバッグ »