« バッシュ袋 | トップページ | エプロンセット »

バスケットボールバッグ

バスケットボール用のボールバッグが出来ました。
先日アップしたシューズ入れとお揃いです。

やはり、いかにもな「スポルツ少女」にならない様に、あくまでフェミニンなバッグです。
1007bash02
6枚はぎの丸底のボール入れがどうも個人的に好きじゃないので、トートバッグ形にしました。
が、丸底が良かった~って言われたら、その時は丸底で作ろうと思います。

1007bash02_2
ボールが飛び出さないように、口は巾着仕様です。
紐が無かったよ・・・仮紐です。

1007bash02_3
練習や試合で疲れた時に手提げは辛いよね、と思い、取り外し可のショルダー紐を付けました。

シューズ入れと並べるとこんな感じ。1007bash02_4
ボールバッグは意外と大きい作りなので、シューズ入れごと一緒に入るかもです。
テーピングやサポーターを小さい箱に入れて、一緒にバッグに入れてもいいかな。

喜んで貰えるといいんですが、スポーツ的なバッグがいいか、こういうフェミニンなのがいいか、好みが分かれるだろうな~。
・・・小学生だったらやっぱり、見た目でスポーツっぽいスタンダードな方が良かったかな。

|

« バッシュ袋 | トップページ | エプロンセット »

大人用」カテゴリの記事

小学校」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッシュ袋 | トップページ | エプロンセット »