« 下見 | トップページ | フリークロスとハンカチ »

パッチン留め

「ピン留め」と言うのか「パッチン留め」と言うのか、この手の名称がサッパリ良く分かりませんが、割と大量に作りました。

■手持ちの副素材で
1007pin01
巻き薔薇とオーガンジーのお花です。

■イチゴなんだかサクランボなんだか
1007pin02
このモチーフは手編みでなく販売品の副素材です。
編み終わりの糸の処理をするのに発狂しそうになりました。

■お花
1007pin03
このモチーフも副素材です。
ピンに付ける前は、地味かなーと思ったんですが、付けて見ると一番これがピン留めらしいと言うか、可愛らしいような気がします。

そして早くも袋詰めしました。
1007pin04
2本ずつのセットです。
袋に詰めるとさほど量がないな。

こういう作業、私には向いてないのが良く分かったよママン。
めんどい。
だああああーーー!!!ってなる。

|

« 下見 | トップページ | フリークロスとハンカチ »

大人用」カテゴリの記事

小学校」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下見 | トップページ | フリークロスとハンカチ »