« カチューシャ色々 | トップページ | ファブリックボード »

echino

■最近とっても大好きな「echino」の生地を3種類使って、お弁当袋2つとランチマットを1枚作りました。
1008bento01
大き目の巾着なので、お弁当じゃなくて他の物でも大丈夫そうです。
お遣い物にしようと思って作ったけれど、echino的にちょっと勿体無くて悩み中(だって高いんだ)。
ハサミを入れるの躊躇するよechino。

■ハギレで、子供用のコップ袋を2つ、マチの大きさを変えて作ってみました。
1008cup01
黒地に白い水玉、柄はクマやらキラキラ光る王冠です。

他に編みウサギを2匹作ったけれども、恐れていた「えー…これ、くれないのー…、えー…いいじゃん、くれたってー…、えー…ほーしーいー…」という呪文のような上の子星人の余りのしつこさに負けました。
上の子にやったら下の子にやらない訳にはいかず、くれてやるから次は絶対欲しいと言うな、という半ギレ状態です@真夏の編み物。
近い内、写真だけ撮ろうと思いまー…す。

|

« カチューシャ色々 | トップページ | ファブリックボード »

キッチン」カテゴリの記事

大人用」カテゴリの記事

小学校」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カチューシャ色々 | トップページ | ファブリックボード »