« 注文の品 | トップページ | カチューシャ色々 »

業務連絡っぽい

業務連絡です。
ディスプレイに使用する資材を、切ったり貼ったりで作りました。

■カチューシャのホルダー
カチューシャのホルダーを同じサイズで2本作りました。
宿題のカチューシャが出来上がったら使ってやって下さい。
Dis03
未使用のカチューシャあと5本あるよ。
もっと作ってみたかったら言ってね。
ウチは今期カチューシャ製作終了です。

■マグネット台
チロルテープで縁取りして、四隅を巻き薔薇とビーズでトッピングしました。
Dis02
マグネットもしデコったら、こんなので良かったらどうぞです。
ウチもつまみ細工に手を出したら使おうと思ってます。
ちなみにくっ付いてるのは、つまみ細工もどきのマグネットです。

■ミラー
アクセサリー類を試着する時に必要かな?と、ミラー買ってきました。
Dis01
チロルテープで縁取りして、四隅にオーガンジーの花をトッピングです。
あと手鏡も買ってきたので、それはTさんにデコって貰おうと勝手に決めてます。
今度渡すね。

そんな感じで~。

|

« 注文の品 | トップページ | カチューシャ色々 »

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注文の品 | トップページ | カチューシャ色々 »