« ファブリックボード | トップページ | コースター »

キッチン関連

ミシン張り切ってます。

■カフェエプロン
1008ep01
今期カフェエプロン第1号。
エプロン、カフェエプロン、エプロンドレスを、生地を変えて、それぞれ同じ形で増やそうと思ってます。
エプロンばかりで余りそうだけど、選べた方がいいかなと思って。

■ミトン
1008mtn01
久々ミトンを2種類、3つ。
オーブンでもあまり熱くならない様に、キルト芯をしっかり入れています。

■コースター
1008cor01
コースターも久々。
先日作ったお弁当袋の、布の組み合わせが自分的に気に入ったので、コースターも作ってみました。
我が家のコースターは何回作っても、洗濯後にすぐバラバラになって、いつも数が揃いません。
どこに行くのやら、コースター。(あと靴下も片方、いつも行方不明。)
ウチの洗濯機は四次元に繋がっているに違いない、そうに決まってる。

|

« ファブリックボード | トップページ | コースター »

キッチン」カテゴリの記事

大人用」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファブリックボード | トップページ | コースター »