« エプロンドレス2 | トップページ | 注文の品 »

アクセサリー類を追加

色々と副資材が到着しました。
勢いに任せてアクセサリー類を製作。

■バッグチャーム
編み物で、ラリエット型のバッグチャームを作りました。
バッグチャームは初の製作です。
1007cham01
イメージに任せて適当に編んだわりに、可愛く仕上がったと自己満足です。
長い方は、カバンの持ち手に、1重に巻き付けてぶら下げます。
短い方は同じく持ち手に、鎖編み部分を輪にして、そこに2つ玉を通してぶら下げます。
売れるかどうか謎ですが、もう少し増やす予定です。
長い方で250円だったら安いよね、買ったって下さい(ぺこり)

■シュシュ
1007shu01
注文していた幅広のレース類が到着したので、レースのシュシュを作ってみました。
可愛い様な・・・コテコテし過ぎな様な・・・う~ん・・・微妙なラインです。
好きな人は好き、と言う感じ?
ゴシック・ロリータ好きな皆さんにどうぞ。

■パッチン留め
1007pin06
前に作った副資材のパッチン留めを追加です。
あまりの面倒臭さにもう作らない予定だったんですが、思いの他、幼女ウケが良かったので、張り切って追加製作しました。
やはり糸の処理に半ば発狂しつつ、まぁ今後に向けてのストックが出来たという感じです。

■お花ゴム
1007ami02_2
今更画像のアップも要らないんじゃないかというお花ゴム。
でも作ったので載せます。

以上でーす。
いやぁ、作った作った。

|

« エプロンドレス2 | トップページ | 注文の品 »

大人用」カテゴリの記事

小学校」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エプロンドレス2 | トップページ | 注文の品 »