« 大人用エプロン2着 | トップページ | リボン・シュシュ・コースター »

編み小物

編み小物を色々~。

■ニットキャップ
1009ami01
透明なビーズが絡んだコットン糸で、女の子用のニットキャップを編んでみました。
コットンなのでチクチクしにくいと思われます。
アラン模様のシンプルな編み込みですが、ビーズがキラキラとしてキレイです。
可愛らしく小花もあしらってみました。

■お花ゴム
1009ami02
お花ゴムを色々。
蝶々のピン留めも作ってみたんですが、うーん、蝶々は0円コーナーに置いておきます。

■編みゴム
1009ami03
シュシュと言うか、毛糸の編みゴムを色々。
真っ黒な塊は、毛足の長いキラキラのファーヤーンでしっかりと編みこんでいます。
ウニみたいです。
ポコポコの方はいくつか子供に取られました。・・・男の子なのに。

■編みウサ
1009ami04
「キモチワルイウサギ」と言うと子供が怒るので、「キモチワルくないウサギ」です。
他に3体、全部で4体編んだ筈なんですが、手元には既に1体しかありません。

■小花モチーフ
1009ami05
小さな小花のモチーフです。
衣類や小物のアクセントにどうぞ。

ソファでは編み物に限るね。

|

« 大人用エプロン2着 | トップページ | リボン・シュシュ・コースター »

リビング*寝室」カテゴリの記事

大人用」カテゴリの記事

小学校」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人用エプロン2着 | トップページ | リボン・シュシュ・コースター »