« 有難う御座いました! | トップページ | メルアド変更 »

やっと9枚

ショップが終わり落ち着いたところで、鬼門だったモチーフ編みに着手しました。
最低54枚、頑張って100枚編む予定。
編み上がったら繋げて膝掛けか掛けカバーにでもする予定です。

うーん、飽きる。

Mochi01

|

« 有難う御座いました! | トップページ | メルアド変更 »

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有難う御座いました! | トップページ | メルアド変更 »