« お弁当袋セット | トップページ | very cottonで袋小物 »

有難う御座いました!

自宅ショップ、無事に終了致しました。
2日間、沢山の方に来て頂けて嬉しかったです。
購入して下さった皆様、有難う御座いました!
1103_061103_021103_03(前夜に撮影)

ショップは終了しましたが、別の日程でお求めでしたらご連絡下さい。
在庫のみの販売になりますが、個別に調整させて頂きます。
ご連絡は配布チラシの電話番号、もしくはこちらのブログのコメント欄、メールアドレスstudio.h@hotmail.co.jpまでお願いします。

|

« お弁当袋セット | トップページ | very cottonで袋小物 »

イベント・販売情報」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当袋セット | トップページ | very cottonで袋小物 »