« 有難う御座いました! | トップページ | すてきにハンドメイドdeハンドメイド »

very cottonで袋小物

ショップ終了後もチラホラお客様からご連絡頂けて嬉しいです。
有難う御座います。
さて、2年ほど前に、あまりに使い過ぎて暫く手を出していなかったvery cottonの苺柄ですが、ご要望もあり、久々に復活です。
コットンシーチングですが、very cottonはものがいいのでしっかりとしていますね~。

■手提げバッグ
S_bag01
■お弁当袋・巾着・ランチマットのセット
C_bento01
■着替え袋(巾着)
Kigae01
■お便り袋・メロディオンチューブ入れ
Ranrak01
お弁当袋、コップ袋、着替え袋には綿ケミカルのレースを、ランチマットとお便り袋にはトーションをポイントに使いました。
以上でvery cottonの在庫布終了~。

今回のショップで随分布を消費しましたが、購入した量も多かったので、まだ沢山の布が残っております。
って事で、新規の購入を控え、在庫布一斉消費1人キャンペーン開催決定です。
あくまで1人キャンペーンなので、特にコレといったイベントもないのですすみません。
でも在庫布減らすとイザという時に困るんだよなぁ・・・。

|

« 有難う御座いました! | トップページ | すてきにハンドメイドdeハンドメイド »

小学校」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有難う御座いました! | トップページ | すてきにハンドメイドdeハンドメイド »