« 水ガラス | トップページ | ラミネートでお弁当袋4点セット »

肌掛け

こちら北海道も、季節はめっきり春めいてきました。
って事で、作ろうと生地を購入したきり、ずっと手付かずだった肌掛けをやっつけました。
Bla01_1Bla01_2

naniIROのダブルガーゼ(pocho)と、国産の綿ワッフルの組み合わせです。
まだ洗濯していないので見た目パリッとしていますが、洗濯後はフワフワになってくれる筈。

サイズは185×105cmの、大まかにシングルサイズです。
これだったらソファに放りっ放しでもカッコ悪くないかな。

|

« 水ガラス | トップページ | ラミネートでお弁当袋4点セット »

リビング*寝室」カテゴリの記事

大人用」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水ガラス | トップページ | ラミネートでお弁当袋4点セット »