« 肌掛け | トップページ | 手提げバッグ »

ラミネートでお弁当袋4点セット

下の子用にお弁当のカトラリーケースを作っておったわけですが、勢いのままうっかりフルセットになっている件。
気付いたら朝方3時半を過ぎていた。
C_bento01_1C_bento01_2
青リンゴの生地は、実妹が去年のワタクシのバースデーにくれた、コットンこばやしのつや消しラミネートです。
あの生地なんで使わないのと電話口からプレッシャーを掛けてくるので使ってみましたが、ラミネートって嵩張るので、通園バッグにフルセット入るか謎です(それ以前にスプーン・フォークとサイズ合わせをしていないよ)。

カトラリーケースは最低5個作る予定(下の子用に)。
何故なら市販のプラのケースを毎日洗うのがホント嫌なんだ@布製なら洗濯機がやってくれるしね!

|

« 肌掛け | トップページ | 手提げバッグ »

キッチン」カテゴリの記事

小学校」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肌掛け | トップページ | 手提げバッグ »