« バンビの刺しゅうがお気に入り | トップページ | 浅草橋ですって?マジでか。 »

死んだふりをしてみる

テレビのサスペンスドラマを見た後、子2人と一緒に、全身全霊の死んだふりをしてみました。

下の子(4歳):うつ伏せ状態(笑いをこらえ小刻みに動きっ放し。てんでダメ。)
上の子(7歳):仰向け状態(目を閉じ、胸の上で手を組む。動かない様、努力が垣間見れる。)
母(30代後半):ソファからなだれ半落ち状態。(大人な分、目を見開いてみる。)

総論
呼吸で胸が動いてしまう。
死体役は思いのほか難しい役どころである事が判明。
死体役すげーな、というリスペクト。

最近また、手芸から遠のいている日々です。
創作意欲があまり湧かないっぽいので、色々と放置してます。
近いうち、手芸リハビリ必須だわね。

あー、今年もそろそろ梅シロップ漬けねばなー。

|

« バンビの刺しゅうがお気に入り | トップページ | 浅草橋ですって?マジでか。 »

投稿者 * h *」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンビの刺しゅうがお気に入り | トップページ | 浅草橋ですって?マジでか。 »