« ラミネートでお弁当袋4点セット | トップページ | ミサンガ »

手提げバッグ

下の子用に、通園の手提げバッグの洗い替えを1つ。
Sbag01_3
KOKKAのオックス、パンダ柄です。
前に作った赤いパンダのスモックと同じ生地です。
男の子用なので、甘くなり過ぎないように、ポケットをなんか凝ってみました。

写真がきっと暗いと思うんだ。
今までの写真はフォトショで明るく加工していましたが、まだインスコしておらず、暗いままでのアップです。
もうやだめんどい。

更新をサボっていたのは、5月にパソコンが壊れて、中身をフルスペック取り替えて貰った・・・のはいいんですが、データの以降やらソフトのインストールやらで、時間を要しておりました。

そしてまたも扁桃腺炎です。
丸8日間、8度台(ときおり9度台)が続き、やっと7度台に落ち着きましたー。
熱を出してから、かれこれ2週間近いのじゃないかしら。
視界が突然ブレたりします、どっかがおかしくなっとる。
嗅いが全くなくなりました。
しかしもうそろそろ大丈夫。

9度でもチャリで農協に買い物行ったからね!

黒地のクロスステッチも進めているし、あと子の学校の教頭先生から依頼のあった「PTA掲示板の上の部分につける手作りの何か」→「PTAという飾り文字のクロスステッチ」も作っておるよ。
近々途中経過アップしておきまーす。

hちゃん、お嬢も下の子王子も、みんな元気してる?(あ、旦那ちゃんも)。

|

« ラミネートでお弁当袋4点セット | トップページ | ミサンガ »

幼稚園」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラミネートでお弁当袋4点セット | トップページ | ミサンガ »