« 本日のミサンガ | トップページ | バンビの刺しゅうがお気に入り »

ミサンガを作っている場合ではない

町内会の役員、小学校の役員、幼稚園の役員ではないんだけれども監査を頼まれている、そんな田舎の主婦な私@人口が少なくて物理的にやる人が居ない。
忙しくない割に「忙しいなー」と感じていたりで、本当に忙しく小回りしている主婦ママンを見て、凄げーなー、と感心する。
よく24時間じゃ足りないと言うけれど、ホント足りないよ、もっと欲しい。
Pta01
1日が48時間あったらいいのに。
増えた24時間分、ダラダラしたり寝たりダラダラしたりして過ごしたい、ああなんて素敵な日々、憧れる。
部屋をゴロゴロ転がって移動したい。
元の24時間のダラダラしている時間を合わせたら、莫大な時間ダラダラ出来るよね!夢の日々!!
でも何でか、早朝から真夜中までピリピリしながら休日出勤までして働いていたあの頃に比べても、今の方が忙しいように思えるの。
これをサボり癖と言うのかしらん。

写真は教頭先生から頼まれている、PTA掲示板の看板用クロスステッチ。
「PT」までしか出来ておらんのに、ミサンガ作っとる場合じゃない。
地味かもだけど、シンプルな方がいいかなと思って。
これ見よがしに、ここそとばかり複雑なチャートを頑張っても、何か嫌味じゃないすか、さも「私が作りました!」みたいな。

薔薇はEMSさんのフリーチャート、文字はサジューの図案から。
枠飾りはもう少し何とかしまーす。

|

« 本日のミサンガ | トップページ | バンビの刺しゅうがお気に入り »

小学校」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のミサンガ | トップページ | バンビの刺しゅうがお気に入り »