« 浅草橋ですって?マジでか。 | トップページ | カテゴリ分類 »

痛し!

治療後の歯が痛いよひかるちゃん。

先週、清美ちゃんと一緒に、ひろみちゃんの新居にお邪魔したよ。
とてつもなくオサレなオウチでビックリ。
まるでデザイナーズのパンフレットみたいなオウチだったよ。

そして3人でミサンガ作った~。
清美ちゃんは「ちょっと~楽しいわ~」って言いながらサクサク編んで、
ひろみちゃんは「不器用だ」「私ダメだわ」を延々繰り返し言ってた(笑)想像つくでしょ?
二人とも上手に編めてたよ。

今日は皆でコストコ行ってくるよ。
清美ちゃんが会員になったらしいよ!

仙台、地震ばかりだね。
気を付けててね。

歯が痛いんだよ、ひかるちゃん。

|

« 浅草橋ですって?マジでか。 | トップページ | カテゴリ分類 »

投稿者 * h *」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

ちょっと~あたしも行きたい~新居!

てか、コストコも!

こっちは9月にイケアが出来るらしいので楽しみです。


毎日超暑い上に、最近地震が多い。
大丈夫かしら?

投稿: hikaru | 2011年7月15日 (金) 00:59

8月1日ね~残念ながら、ひろみちゃんダメらしい。
夕方にでも電撃に突撃すると良いよ。
1日は清美ちゃんと石川さんがウチに来る予定だよ。

ひろみちゃん、コストコ会員になったよ。
私にも「週一でまとめ買いするんだから」って、会員になればいいじゃん、って言うんだけど、人が多すぎて熱が出そうだからやめておくよ、コストコ怖いよ。
皆、何であんなにコストコ好きなのさ、超怖いコストコ。
アイラブ農協、アイラブビッグハウスだよ。

投稿: ひとみさん | 2011年7月23日 (土) 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草橋ですって?マジでか。 | トップページ | カテゴリ分類 »