« カテゴリ分類 | トップページ | ブレスレット »

リボンゴム

今日は色々とアップしています、大した物は作ってないけど。
しかし画像が暗いんだ。
フォトショップが見つからないんだよ(もはや探してすらない)。

さて、久々リボンゴム。
ホント久々に作ったけど、何コレこんなに面倒臭かったっけな、もう作るの嫌だめんどい。

Rbn01
近頃どうやらデニム素材とかダンガリーが流行っているみたいなので、流行を追ってみました出来上がりは兎も角。
まぁそこそこ可愛いよ。

Rbn02
最近ブルーがお気に入りなので、青いチェックでリボンゴム。

縁取り用のレースとかフリルを保管しておいたボックスがどっか行ってしまったよ!
久々過ぎてどこに置いたか…(しまってはいないらしいよ!)。

|

« カテゴリ分類 | トップページ | ブレスレット »

小学校」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カテゴリ分類 | トップページ | ブレスレット »