« PTA掲示板 | トップページ | アクリル毛糸で編み物 »

DE★KI★TA

「出来た~!!」って言ったら、旦那の「何か月掛かってんのよ」という心にブッ刺さる一言で済まされてしまったのだった、あの野郎。

Cr01_2

看板やっとこ完成。
裏に接着芯を貼って、キルト芯も挟みました。
画鋲で設置するので、板はダンボールです。

Cr01_3

裏は見えないんだけれども、一応、布を貼って、四辺をカルトナージュ用の水貼りテープで塞ぎました。
これで強度も上がったっぽい。

Cr01_4

画鋲も作成。
(白の巻きバラを貼り付けただけだけれども。)
掲示板自体は地味目だけど、この画鋲でわりと華やかな違う印象になる筈。

材料費も製作費も「要りません」て言ったんですが、返ってタダでやる方が、予算や材料の無駄遣いなどなど考えなくていいので、色々と作れて良いのであった。

手持ちの材料で好き勝手に作れるしね。

Cr01_5

ダンボールに並べて刺してみました。
明日は丁度、学校に行かねばならない日なので、忘れず持って行こうと思います。

しかしこんなんで良かったのだろうか。
小学校らしく、画用紙に「PTA掲示板」って書いて貼るくらいの方が、分かり易かったかもね!

…いい加減フォトショップを探したい…写真が暗いのだよ。

|

« PTA掲示板 | トップページ | アクリル毛糸で編み物 »

大人用」カテゴリの記事

手芸製作」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PTA掲示板 | トップページ | アクリル毛糸で編み物 »