« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年3月

有難う御座いました!

1週間経ってしまいまして、遅ればせながらすみません、今回も滞りなく自宅ショップが終了しました。
来て下さった皆さん、足場の悪い中を有難う御座いました(ぺこり)
また遊びに来て頂けると嬉しいです。
次回(と言っても1年後)にはもうちょっと家庭用品など品数を増やしたいと思います。

さてさて、今もボチボチ在庫を増やしています。
ショップ自体は終わりましたが、在庫分は引き続き販売しています。
大体ショップ終了後が多いのですが、例年、直接声を掛けて頂いたり、お友達伝いだったり、お友達同士の集まりの時だったりと、注文いただく事も多いので、是非お気軽に声を掛けて頂ければと思います。
今もエプロンセットがお友達伝いで旅立っています。有難い。

スモックとエプロンセット、在庫薄です。
今からまた張り切って作ります。
今年のスモックは大人柄で攻めてみようかな。

|

お値段

いくらくらいで売っているのかよく聞かれるので、おおよその値段を書いておきます。

■スモック
1000円~1400円くらい。
女の子用はフリルやレースを使っているので若干高め(男の子用より100~200円程度)です。
1200円が多いかなー。

■エプロンセット
3点セットで1000円~1700円くらい。
1300円~1500円が多いかな。
エプロンもやっぱり女の子用が若干高めです。

チラシ配ってると時々、「ハンドメイドって高いのよねーフフン」みたいな顔されて多少イラっとするけどな(*´∇`)
悪い生地使ってないし、ホント安いの…安いんだよ・・・。

あ、あと、通販はしていません、自宅販売のみです。どこかに持ち出して売ることもないです(だって持っていくのメンドイ)。
基本、ショップ開催はだいたいこの時期の数日のみで、それ以外の日は相談の上で在庫があれば、という感じです。
売れ残りは差し上げてしまうことも多いので、在庫無かったらすみません。

|

大人用カフェエプロン

大人用のカフェエプロンです。
前結びで、腰ひもを少し長めに作ってみました。

2014otna03

|

女の子用スモック

女の子用のスモックを1つ。

2014smo02

|

大人用お弁当袋セット

大人用のお弁当袋・ランチマットのセットです。

2014otna02

|

男の子用お弁当袋セット

男の子用お弁当袋・コップ袋・ランチマットのセットです。

2014bnt03

|

女の子用お弁当袋セット

女の子用のお弁当袋・コップ袋・ランチマットのセットです。

2014bnt02

|

大人用エプロンセット

大人用のエプロン・三角巾のセットです。

2014otna01

|

女の子用エプロンセット

低学年の女の子用エプロン・三角巾・バッグのセットです。
ブリブリにしたくて裾フリルを2段にしました。

2014ep22

|

男の子用エプロンセット2つ

低学年の男の子用エプロン・三角巾・バッグのセットを2つ。

2014ep20 2014ep21

日差しが強くて写真がギラギラしとる。

|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »