« お値段 | トップページ | ゼッケンの縫い付け方 »

有難う御座いました!

1週間経ってしまいまして、遅ればせながらすみません、今回も滞りなく自宅ショップが終了しました。
来て下さった皆さん、足場の悪い中を有難う御座いました(ぺこり)
また遊びに来て頂けると嬉しいです。
次回(と言っても1年後)にはもうちょっと家庭用品など品数を増やしたいと思います。

さてさて、今もボチボチ在庫を増やしています。
ショップ自体は終わりましたが、在庫分は引き続き販売しています。
大体ショップ終了後が多いのですが、例年、直接声を掛けて頂いたり、お友達伝いだったり、お友達同士の集まりの時だったりと、注文いただく事も多いので、是非お気軽に声を掛けて頂ければと思います。
今もエプロンセットがお友達伝いで旅立っています。有難い。

スモックとエプロンセット、在庫薄です。
今からまた張り切って作ります。
今年のスモックは大人柄で攻めてみようかな。

|

« お値段 | トップページ | ゼッケンの縫い付け方 »

イベント・販売情報」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事