« 男の子用エプロン | トップページ | 裏地付き巾着の、マチの作り方 »

今年の自宅ショップに関して

自宅ショップに関してご連絡です。

今年は自宅ショップを開催しません。
だってもう準備がメンドイんだよ。

販売はやりまーーす。
予定では2月25日以降、日にちを相談の上、商品をがっさりお渡しして選んでもらうか、お茶がてらウチで箱開けて見て貰うか、そんな緩い感じでやります。
まぁ普段そんな感じなのでね。

あと今回、チラシは配りません(メンドイから)、口コミでのご連絡です。
見てみたい~という方がいらっしゃいましたら、私に連絡が回りそうなママ友伝いで連絡頂くか(緩い)、参観日にでも学校で声かけて下さい(緩い)。
町中で捕獲して頂いても構いません。
既にママ共伝いで連絡貰っているんですが、どなたが欲して頂いているのか知らないっていうね…。

販売品目は、ブログ掲載品が主になります。
が、掲載以外の商品、また、掲載していても販売のない物もあります。
身内やお友達の子供用に作った物も、記載なく混在して掲載しているので、商品でない物も結構あります。

今までオマケだったり適当な値引きだったりしていたのも、もういっそ三千円以上のお買い上げで10%OFFにしようかな~と。
興味がある方は是非、お友達とご一緒に抱き合わせでどうぞ~。

※しばらくの間、この記事がトップに表示されます。

|

« 男の子用エプロン | トップページ | 裏地付き巾着の、マチの作り方 »

イベント・販売情報」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

業務連絡」カテゴリの記事