« 特別サイズの男の子用エプロンセットを2つ | トップページ | ペットボトルカバー »

販売状況

今回も沢山のご利用を有難うございました。
現在、販売品が出張中で手元にないため、在庫の確認が出来ていないんですが、把握している限りでは品薄です。

予定では本日3月31日までの販売となっています。
一応、これからもボチボチは作っていると思いますので、4月以降ももし何か必要な物品がありましたら、何らかの手段でご連絡いただければと思います。
ただ、「販売始めます~」の頃の状態に比べればかなりの品薄ですので、ほんの数点の中からチョイスして頂く恰好になります。

今年度はご要望もありで、夏~秋くらいに一度、大人向けの布小物も自宅ショップでやろうかなと考えています。
昔は大人用の小物も結構作っていたんですけどね。

来年度の幼稚園・小学校用の販売は、自宅ショップと、それ以降の日程で持ち出し販売にしようかな~と思っています。
ウチでやる自宅ショップのご要望もちょくちょく頂きますのでね、ちゃんとやります、来年は(多分)。

|

« 特別サイズの男の子用エプロンセットを2つ | トップページ | ペットボトルカバー »

イベント・販売情報」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

業務連絡」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事