« 座布団カバー | トップページ | 女の子用スモックを2つ »

ホワイトデー

明日はホワイトデーですが土曜日なので、本日1日早くにお返しです。

上の子は残念ながら義理ばっかりの通常運転でしたが、下の子は本命で渡して貰ったのが何件かあって、お返しにカチューシャを作りました。15wd01
15wd02

毎年、お返しには入浴剤(バスエッセンスとか塩とかのセット)に決めているので、義理で貰ったお嬢たちには入浴剤のみ、本命で貰ったお嬢にはカチューシャ+入浴剤という感じです。額とかボリュームが違うからねぇ。

まだ1年なのでカチューシャでいいんですが、もし今後も本命でもらえるなら、何がいいんだろうと今から悩む・・・。

学校に持たせられないので、下校時間めがけて行ってまいります。

|

« 座布団カバー | トップページ | 女の子用スモックを2つ »

小学校」カテゴリの記事

投稿者 * h *」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事